2022/02/12 20:38

寒いこの季節、ふうふう言いながら食べたいお料理です。

トマト塩麹のうま味とベーコンのうま味が大豆やカブにしみておいしい一品。
ビールやワインにもよく合いますよ。


トマト塩麹のうま味を逃さずに食べられるのは何かと考えました。
寒い日には熱々のとろけたチーズが何よりのごちそうですね。


調味料はトマト塩麹のみ!
小蕪以外にも、トマトやジャガイモなどで作ってもいいですよ。

簡単レシピはCOOKPAD「鈴木こうじ店のキッチン」でご紹介しています。
大豆と小蕪とベーコンのチーズ焼きの作り方は、こちらから!
https://cookpad.com/recipe/7087218

今後は新庄先生考案のレシピも随時公開予定ですので、お楽しみに♪